人気ブログランキング | 話題のタグを見る

102レベ

さてと、今日は話題などありませんね。

今日もPT狩りでした~。

うまさは別としてあきないから好きですねPT狩りは。

全く誘われないですので、誘ってますが(ぁ

今日は112くらいのアホセイダーと100のナイトと116のナイト+途中からプリで狩りましたよ。

さすがに雷でなかったです。

+一番上でしたので効率も・・・

まぁ、しょうがないですがね。

狩りの途中で(D2に)薬がきれかかったので、パシリ(ぁ を呼んで買ってきて届けてもらいました。

102レベ_e0021195_22483669.jpg


こいつね↑

ぁ、そういえばもう一人D2始まる1時間前くらいにPT組んでた人いました。

102レベ_e0021195_22494185.jpg


↑この人です。

んじゃおやすみなさい~
by oniyasya1215 | 2006-04-04 22:50 | 日記
<< 閉鎖の告知(ぇ あほ武蓮華。 >>