人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっ、最後の最後で横狩りかょ・・・

最近、マナーがわかってない子供とか多いですよね。

かなり迷惑なんですけど。

横狩りだって自分がされたら、不快な気分になるでしょう。

別にならないからしていいとかいう問題でもありませんがね。

横狩りにアサシンが多いと言われてますが、何ででしょうかね。

ちなみに、自分も動物の森で、アサシン×2+ハミ、で横狩りされました。

自分もわかりづらい場所に居たのあやまりますが、しっかりと確認してほしいですね。

はぁ。もう↑のようなお方にかける言葉が見つかりませんよ。これしか。

まぁ、みなさんもお気をつけください。

名前でも、公開しないと、すっごくはらがたつ。

そこまでしちゃうと、自分も子供になりますね。

めいぽやる気一瞬でなくなりましたよ。

それじゃぁ、また3月頃会いましょう。

多分土日は一瞬INしますかね。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

ぁ、

バトン・・・

書くかな。








1.無人島に連れてくならメイポで誰?3人まで選べ。

選べませんよ。しいて言えば俺についてきてくれる人

2.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならメイポの中で誰?

ぅ~ん・・・こんなものかな。

お父さん→レインサソ キャラが好きだから(*ノェノ)キャー
お母さん→こそ 似合いすぎでしょw母がw
兄→源さん いやーお父さんじゃなくて、兄タイプだww(ぁ
姉→ちぷ えろいから(ぁ
弟→猫! 猫しか考えられない!
妹→いらん!
自分の子供→ぶらっくかな・・(ぇ そりゃぁ、自分のほうが偉くなるからw(ぇ
女王様→ペタルbb 似合いすぎて何もいえないw(鉄拳覚悟b
下僕→水陸 お茶を運んでほしいから


3.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

ケーキをくれれば、それでいい(マテ

4.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金は無し)

悩むな。。

① 時間
② 成績の5(ぁ
③ やる気

5.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

社会人でしたら、駆けつけますよ。
今は無理ですが( >Д<;)
治すまで、戻りません(ぁ


6.メイポの中から顔を交換できるとしたら?

スルラ

7.自分はレズorゲイです。メイポの誰になら話せますか?

多分、そういう話になれば話しますよ。

8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。
  自分は実は犬派ですが‥‥どーしますか?

説得します。それでもダメなら俺は別れます。
なぜなら・・・
源さんと同じく 猫アレルギー ですから^^

9.友達がドラえもんと一緒に暮らしてます。どういう風に接しますか?

いい友達になる。普段より気を使うbb
だって、どらえもんだy゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

10.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の私生活を公開できますか?

これっぽっちも公開しませんね。


11.回す人に一人ずつコメントをお願いします。

見た人はみんなかきましょう。

以上


PS:今日はなし。
by oniyasya1215 | 2005-12-04 18:41 | 日記
<< まずい! やはり、リア日記だけでも記録し... >>