100レベ記念の更新。

あれですね~。

手数料制度よくよく考えれば、いいのかもしれませんね~。

モンスターから際限なくでるメル。

だから物価があがったのかもしれませんよ。

もう少し安定すれば、物価下がりますかね?

まぁ、それはおいといて。

題名の通り100レベにb

まー、ビシャス行ったんだけど、(途中でグリさん落ちて猫と二人

一回目はあっさり二人とも死・・・

二回目すこしもったけど猫死

俺は叩いて逃げようとしたら死w

びしゃすはまだ早い!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
# by oniyasya1215 | 2006-03-31 13:40

無題

えーと。

ss交えて今までの出来事を・・

まぁ猫と楽しく狩りしてたんですよ。

e0021195_20301431.jpg






そんでこれがあふぉの隊長のらっくの100レベ記念のびしゃす特攻の時の。

e0021195_20332847.jpg


まぁだめだったけど。



他にもお金借りてももまん買ったり、クエストやったり楽しく過ごしてましたよ。

それじゃ次の更新は俺が100レベになるまでb

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
# by oniyasya1215 | 2006-03-26 20:37 | 日記

受験の結果・・・

落ち・・・・


















































































































ませんでした。
[PR]
# by oniyasya1215 | 2006-03-17 11:35 | 日記

バトン

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?

アイコン設置してから二年と4ヶ月たちますかな。

2.職業は何で?

m斬り s氷魔 あとはスピア、クレリク。

3.NexonJapanは嫌いですか?

別に。

4.MapleStoryの最大の利点は?

俺でも友達できたこと(ぁ

5.逆に難点は?

時間を忘れてしまうこと。

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?

桜ー

7.そのサーバーの雰囲気は?

えーと、子供が多い。(色んな意味で。

8.そうなんですか~。それは良かったですね

コメントなし。

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。

源さん、ららむー。欠員補充であんぽんたんちp(ry

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。

一応、伏せるけど。。x湘○○風x み○助 このお方しか名前覚えていません。

11.友達は何人いますか?

さあ?

12.友達にLvを抜かされると悔しい?

マイペースなので(・ε・)キニシナイ!!

13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?

天s(ry

14.自分が目指している目標Lvは?

160

15.サクサクチケットは持っていますか?

ない

16.このごろ狩りの方はどうですか?

すこし。

17.がんばってくださいね。

がんばります。


しゃぁ。終わりまふ。
[PR]
# by oniyasya1215 | 2006-02-13 21:46 | 日記