<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きょーか

ほれ。

ちまちま、強化してたやつ。

e0021195_1913329.jpg

e0021195_1915052.jpg

e0021195_19172060.jpg

e0021195_19193157.jpg


とりあえずこんなけ。
つづきはちゃんと復帰したら。
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-01-29 19:21 | 日記

さて、もう勉強するよ。

んじゃ、凍結ーw

(*´∇`*)
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-01-14 15:34 | 日記

浮気度!

結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、43740円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「117 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。
あなたの浮気したい指数は、「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、「27 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう



だってさw
浮気なんか怖くてできるヵw(ぁ
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-01-07 13:16

斬り族のいろいろ。

ふぅ、HP作ろうと思ったけど、時間ないし俺弱いしorz

ここに書きますか。

見たからには、斬りを作りましょう。


① 特長(独断偏見あり)

火力

投げと比べられるとちょっと。。。
でも、一時期投げに強さ追いつきますよ。
50~60くらいの時だったかな?
俺は抜かしてましたw
そのあとはぬかされる一方さ(ぁ
はっきり言って強化による~(ぁ


黒字

少し厳しいでしょうね。
HP低いのに接近しなきゃ戦えないからね。
相手を選べば黒字にはなるぞw
背伸びとかゾンビ超えたら赤字がすごいかも~


効率

敵によるかな
弱い敵ならバサバサぃけるかもね


全体的に。。。

投げはなかなか強い。けど、斬りは面白い。
だって投げはラキセブンだけじゃんw(投げのかた申し訳ございません。
斬りはさ、サベジょwサベジw
あの音といい、強さといい、最高じゃん?(ぁ


②狩場


結構我流交じり。
斬りにあんまり決まった狩場はなぃよ。
新敵とか、自分の強さで敵を選ぼうぜw
参考までに・・

1~10

初心者島でクエストやりながら狩り狩り狩り

11~21

ここら辺は、自分の強さに合わせて
ヘネの狩場1の段数を上げてくw(スルラ メイプルキノコ 緑キノコって具合にねw
エリニアの木のダンジョンとかでもグット
ピグの海岸も( ゚Д゚)ウマー

22~25

そりゃぁ、木のダンジョンの緑&角キノコ沸くところさ
アリの巣の一番上でもいいけど、結構空いてない可能性も

26~40チョイ・・・

ここら辺の斬りはしんどい。。。
グルクエでもいいけど火力ないから敬遠されるかも・・・
まぁ、引き続きアリの巣or木のダンジョンで30くらいまでがんばって狩ろう
二次転職してもアリの巣w(ぁ
そうとう腕に自信があるならカラスへGO
カラスは経験値( ゚Д゚)ウマー ドロップ( ゚Д゚)ウマー
だけど狩りづらぃ;;
まぁルディ方面いったり
クエストも交えて36か37にさっさとなっちゃぉうw(ぁ
37からサベジ使えるよ(ボソ


サベジ20↑~46

さぁ、この頃からサベジぃけるんじゃ?w
そろそろ使おうかw
狩場がググーンと増えたょw
引き続きカラスもぃぃけどその隣の
狸と狐マップや狐オンリーのマップも( ゚Д゚)ウマー
しかも、この両者ドロップ最高w
何が出るかはお楽しみw
あと、オルビスでジュニア各種狩りも癒されるさw
そんで、ルディ方面も( ゚Д゚)ウマー

46~50

フフフw
ブロック狩りはどうですか?w
↑と↓に分けてグル組んで狩るとすごい事にw
ルディのクロノスもドロ狙いで行ってもいいかもねw
あと、カズアイ?こいつもPT狩りだとなかなかさw
補給のためルディから帰還したときとか狩りしてみるといいよ。

50~54

最初は腐猿。
ここは穴場ですかねw(ぇ
んで、ドレイク行ったり、セリオン類行ったり、神殿いったり!(ぁ
ここら辺は狩場が多くて狩りが楽しくなる時期w
ジュニアイエティも捨てがたいし、ヘクタも試しにいってみようか。
ゾンビはまだちょっと・・・赤いよ?w
ジャンタコ使えばほとんど効率いいかな

55~60

一旦ゾンビ行ってもいいかもね。
ジャンボタコヤキありで2発なら。
無理なら食卓でb両者ともうますぎるかも
どっちも遠いいけどさ。

60~80

ヘクタ!
ゾンビ!
ジュニアイエティ!
食卓!
このどれかプラス
スターフィクシとかセリオンもまだまだいけるょw
三次まであと少し!突っ走ろうw
三次してもゾンビになるかも。
ジュニアイエティやヘクタに浮気しながら過ごそう


一旦ココまでw
ぁーかいてて面白かったw
いっぱい思い出が出てきたさw
つまらないものですが、参考にしてくだされば幸いです。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
いつか復帰したらHPつくろうかなw
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-01-03 00:13 | 斬り族のこと

あけましておめでとうございます。

去年はあわただしかったのですが今年は比較的まったり過ごせました。

まぁ新年をメイポで迎えてしまいましたね。

めーるは届くんですが送り返せなくて;;

いつの間にかすごい溜まってました。

こう、去年を振り返ってみると挫折したことや努力したこと

がむしゃらに頑張ったことなどが思い出されますねー

ちなみにおみくじは大吉でした。

あと、新年と言うだけあってお酒も少し入ってたかもしれませんね。(ぁ

もう振り返るな!前だけ見て何も落とさないで進め!

って感じで新年はつっぱしりたいと思います

初夢はよく覚えてないけどテスト?してたかな

まぁ、100%現実になる夢だ;;

受験はなんか、結果重視であんまりすきじゃないですね~

決して勉強がめんどくさいという事じゃないですよ。

なんか、他人を蹴落としてまで受かるというのはあんまり好きじゃないです。

まぁ、言い方を変えればそのひとは勉強が足りなかったという事になりますか。

去年は少し遊びすぎたなぁとしみじみ思ってます

ほんと後悔ばっか(勉強の面では

まぁ、今年は何かと充実しそうな一年になるかもしれませんね。

そして、みなさんも今年をきっかけに何かにチャレンジしてみては!?(ぁ

また少し長くなりましたか;;

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

PS:お年玉かき集めてきました。ってヵ猫、金渡すから動物のもりかってこぃw(ぁ
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-01-02 00:55 | 日記