<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無題

最近ショボーン状態の鬼でし。

ブログ書くのめんどくさ~(ぁ

ゃはり僕は冷たいでしょうか?

PS:年末年始は忙しい
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-12-31 11:55 | 日記

冬休み~

中学校側の高校にはいれるぎりぎりのランクって高いのね;;

学校の先生に230~240点とらなきゃ落ちるぞって言われたから

一ランク下げようと想って塾の先生の話聞いたら。。。あ然。。。

「240とったら新入生代表挨拶だね。」

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

文がめちゃくちゃでよみづらいな::

俺が目指してる高校は210以上取れば合格確定?までいわれたっぽいから

220目指してがんばってたり・・・w

↑まぁ、むりだろうけど

今日一瞬めいぽはいったね。

みんな元気そうだったよ。

PS:代表挨拶めざしてがんばるか(チガ
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-12-23 18:19 | 日記

親がいなければ

もうすこし居れたのに。


昨日はブラ君と猫と一緒に仮引退させていただきました。

他人から見れば、ネットなんかオタクっぽい。

なんて見られるでしょう。

しかし、友達は友達です。

たとえ、それがネット上の付き合いにしても

リアだとしても、かけがえのない友達です。

あらためて、ネクソン。

メイプルストーリーを作っていただき、ありがとうございました。

貴社のおかげでとても暖かい人たちに出会えました。

そして、後悔しないように受験がんばります。

ニ、三ヶ月くらいはまじめに頑張ってみますよ。

高校はいったら、結構ハードに働こうと思ってますので

IN数は減ります。

まぁ、自分の家の近くのセブンか

○○○○スポーツってとこで働きますよ^^;

さて、また3月の半ばごろに会いましょう。

サヨーナラー。゚(゚´Д`゚)゚。~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

PS:すいりくm、大好きだよヽ( ´ー`)ノ(ゥソ

ばとん
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-12-18 13:17 | 日記

昨日がおれの誕生日

誕生日が・・・
テスト・・・
だった・・・
ぅけるー・・・w
誕生日プレゼントは自分で動物の森買うかな(´・ω・`)
ぁー哀しい。
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-12-16 17:27 | 日記

なし

完璧なリア日記化しますね。
特に土日は暇です。
でわ、また明日o(゜ー゜)=○

PS そろそろ髪切らなきゃ
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-12-11 15:01 | 日記

コレカラ毎日無題で

何か、ネタがあった気がしたけど忘れたからいいや。

高校はいってからも忙しいのでしょうか。

ますます、めいぷるできませんね。

忙しかったら。

親も運動系の部活やれ。とかいってるし。

orz{オヤスミ

PS:明日は金曜日(ダカラナニ
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-12-08 22:52 | 日記

無題 (題考える時間がない

土曜すこし、入ります。

そこで、正式に引退で^^

でゎ、おやすみ。

PS:

e0021195_2344649.jpg


e0021195_2381732.jpg


e0021195_23101354.jpg



思い出のSSb
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-12-07 23:12 | 日記

まずい!

思ってたより、現状が厳しいので勉強します。

まぁ、2~3ヶ月くらいまじめにやってみますよ。

でゎ、(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-12-06 14:18 | 日記

ふっ、最後の最後で横狩りかょ・・・

最近、マナーがわかってない子供とか多いですよね。

かなり迷惑なんですけど。

横狩りだって自分がされたら、不快な気分になるでしょう。

別にならないからしていいとかいう問題でもありませんがね。

横狩りにアサシンが多いと言われてますが、何ででしょうかね。

ちなみに、自分も動物の森で、アサシン×2+ハミ、で横狩りされました。

自分もわかりづらい場所に居たのあやまりますが、しっかりと確認してほしいですね。

はぁ。もう↑のようなお方にかける言葉が見つかりませんよ。これしか。

まぁ、みなさんもお気をつけください。

名前でも、公開しないと、すっごくはらがたつ。

そこまでしちゃうと、自分も子供になりますね。

めいぽやる気一瞬でなくなりましたよ。

それじゃぁ、また3月頃会いましょう。

多分土日は一瞬INしますかね。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

ぁ、

バトン・・・

書くかな。








1.無人島に連れてくならメイポで誰?3人まで選べ。

選べませんよ。しいて言えば俺についてきてくれる人

2.お父さんお母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならメイポの中で誰?

ぅ~ん・・・こんなものかな。

お父さん→レインサソ キャラが好きだから(*ノェノ)キャー
お母さん→こそ 似合いすぎでしょw母がw
兄→源さん いやーお父さんじゃなくて、兄タイプだww(ぁ
姉→ちぷ えろいから(ぁ
弟→猫! 猫しか考えられない!
妹→いらん!
自分の子供→ぶらっくかな・・(ぇ そりゃぁ、自分のほうが偉くなるからw(ぇ
女王様→ペタルbb 似合いすぎて何もいえないw(鉄拳覚悟b
下僕→水陸 お茶を運んでほしいから


3.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?

ケーキをくれれば、それでいい(マテ

4.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金は無し)

悩むな。。

① 時間
② 成績の5(ぁ
③ やる気

5.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?

社会人でしたら、駆けつけますよ。
今は無理ですが( >Д<;)
治すまで、戻りません(ぁ


6.メイポの中から顔を交換できるとしたら?

スルラ

7.自分はレズorゲイです。メイポの誰になら話せますか?

多分、そういう話になれば話しますよ。

8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。
  自分は実は犬派ですが‥‥どーしますか?

説得します。それでもダメなら俺は別れます。
なぜなら・・・
源さんと同じく 猫アレルギー ですから^^

9.友達がドラえもんと一緒に暮らしてます。どういう風に接しますか?

いい友達になる。普段より気を使うbb
だって、どらえもんだy゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

10.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の私生活を公開できますか?

これっぽっちも公開しませんね。


11.回す人に一人ずつコメントをお願いします。

見た人はみんなかきましょう。

以上


PS:今日はなし。
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-12-04 18:41 | 日記

やはり、リア日記だけでも記録しようかと。。。><

今日の出来事。

ぶらっく君の家に遊びにいきました。

み○○○君もいました。

楽しく、楽しく、スマブラに夢中になってました。

そして、帰宅のとき。。。

外は真っ暗でとても寒かったです。

み○○○君は雪が積もってるというのに自転車できていたのです。

み○○○{ 乗ってくかい?

鬼{ 餅b






それが恐怖の始まりでした。

み○○○君が自転車をたちこぎし、自分はサドルに座るという微妙なすたいるで

夜道を走り出しました。





ぇ。。。な、何キロでてる!?

ちょ、車びゅんびゅん横とおってるんですけど::

は、はや・・

信号ALL無視。

安全不保障。

ぶらっく君の家からうちまで、2、3分でした。

早すぎ。

あぶないけど、はやいでした。

PS:楽しんでたのは内緒(=´Д`=)
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-12-02 23:12 | 日記