<   2005年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日と昨日とったSS

さて、暗い話題はさておき

今日は俺めっちゃついてたwwwww

なんてったって。。。

鉄斧15個ドロップしたw

ぁ、

くだらなぃですね・・・

ハィ・・・

ぁ、昨日王子やってくれましたょ。。。

e0021195_22304398.jpg


何のせてるんだろ・・・

orz

ぁと、新サブで緑キノコ狩ってたら。。。
e0021195_22345923.jpg


かぼちゃ槍ですね・・・

ハィ・・・

今頃ですか。。。

さ、更新終了

PS:今日もたくさん癒されたw(ぇ
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-10-30 22:36 | 日記

自分がとてつもなく大嫌いだ


最近、みんなに変わったなぁ。と

言われる。

ある人によると、明るくなったらしい

まぁ、確かに○○のおかげで変われたかもしれなぃけど。

全く・・・

俺の何がわかるんだろう。

いつから、こんなの自分になっちゃったんだろ。。。

orz

一人は嫌なのに、一人でいたいときもあったりして

良くわからない。

○○と一緒に過ごしてる時間は

はやく過ぎてくのに

・・・

ぶつかり合ったりするときもあるけど

俺にとっては飾らないで過ごせる唯一の

時間だ。

そのぶん、余計な気も使わないですむし

自分を開放?できる

ってか、何書いてるんだろw

あ~あ、もっと頼れる人になりたぃょ。。。
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-10-30 22:22 | 日記

最近の事

めいぽ行っても、SS取らないので

結局リアの事書いて終わる

鬼です。

最近、後輩になめられてます。

ガツンと殴りたくても

進路にひびくし、

俺のキャラも壊れるし

散々だ。。。

ぁーもぅ愚痴ってゃる。。。w

今日小学生引きそうになって

急ブレーキかけたら

友達が、追突してきてその友達大事なところぶつし、

俺はお尻うったし。。

結局小学生どっヵいっちまぅし

俺の日常に安置はなぃのか!?

ぁ~ぁ

最近怒りやすいな・・・w

牛乳毎日1㍑のもぅか・・・(ぁ

もぅ、あれだw

学校疲れた。。。

なんヵ、俺の潜在意識の中にもう一人自分がいそうだな。。。w

それゎ、そーでおもしろそーだヶど・・・w

でも、学校での今の自分の位置は結構ぃぃんだヶどねー

熱すぎず、冷めすぎず。。。w

みたぃなw

ちょうどいい所にぃるとおもうだけどねーw

本当の自分は何処にいった!!??

と、思ってしまった今日この頃b

さ、キャラを保たないとw

ってことで更新終わりw

バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~


PS:たぶん本当の自分は○○にしか見せてませんw(ぇ
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-10-28 23:16 | 日記

今は亡き猫のプレゼント・・・inセブイレ

まぁ、説明しよう

日曜日に、ブラと猫と私で勉強しにぃったわけだ

んで、セブイレに直行したゎけょw(ぇ

そしたら、、、

猫:そいやぁ、前におごってやるってぃってたなw

姫:ぁー、ぃってたw

猫:なにがぃぃ?

姫:じゃぁ、前食べておいしかったチロルチョコを。。。

猫:そんなけでぃーの?

姫:ぅん

姫:もっとぃーの?

猫:b

こんな感じで、十個くらいかったのさw

チロルチョコきな粉味を!

このときは、猫の性格考えてなかったねwwww

猫が、さき出ててぃーよ。って言ったもんだから

ブラと私は、先でたゎけょw

たしか、チロルチョコ10個くらぃのはずが、みょーに

袋がおーきいのさ

姫:!!!!???

猫:おまけwwwwwwww

猫:残したら。。。殺すw(ぁ

姫:((;゚Д゚)ガクガクブルブル

猫:ぁ、これもwww

姫:ん?お汁粉?

猫:b

まぢゃべぇええええええええええ

何個かってんだょぉおおおおおおおおおおお

くえねぇよぉおおおおおおおおお

お汁粉( ゚Д゚)ウマー

ぁあああああああああああ

お汁粉( ゚Д゚)ウマー

ぅぉおおおおおおおおおお

お汁粉( ゚Д゚)ウマー

ゃってくれたぜ。。。

チロルチョコがものすごい数に。。。

神の領域を軽くすっとばしちゃってるw

私の中の危険を知らせるランプがすごい光かたしてる。。。

まぁー、そのあと図書館いったのさ

その途中で、ぶらチャリに猫が戦闘ぃどんで

荷台のとこにお汁粉の缶を置いたのさw

それを投げ返して猫がふんで、

ぶらが勝ち!!

って自分で叫んでたねw

あふぉだw

まー、そのあとは静かに勉強。。。












ってわけにはぃかねーんだなwこれがw

猫がゲーム持ってて、それにエキサイティングしちゃったwヽ( ´ー`)ノ

そんで、気づいたら、4時30分w

ってことで、帰宅。

久々の更新ですので、長いですがご了承ください。

でゎw


PS:最近ついてるぞwwwドロップ運がょすぎさw
   素早さ全身60%と攻撃手袋30%ドロップしちゃったw
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-10-24 23:07 | 日記

希望多かったなw

写メ希望おおかったなw

そんなにほしかったら、誰かに聞いてくださいなw

ブラックとかに聞いたらわかるんじゃない?

さて、寝るかw

ノシ
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-10-20 23:29 | 日記

いつも通りの毎日

ぇーと

サクチケかうきないんで、当分サブのクレリクさんやります。

さっさと三次したいのは山々なんですが

テストがぁりまして・・・

なかなか、めいぽやる暇がないんですよ

なんヵ、受験生って忙しいんだねw

想像してたのと、かなりちがった。

そして、今日は高校の体験入学たるものに行ってまいりました

怖そうな人はぃませんでしたねー

ぁ、メンバーはよるいち+私(鬼)+ブラック+王子+自然+α

結構トークはずんだねw

王子とブラックのキャラ最高b

ゥケル

ァハハ

部活見学は、王子の姉がいる吹奏楽部へ。。。

ミニコンサートだったねw

王子の姉ハケーンb

髪の毛二つに縛ってたw

久しぶりにみたなw

オレは、明日も高校体験入学さ

んでゎw塾b

ノシ


PS:だいぶ前に髪の毛切ったw(マエニイッタッケ?
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-10-19 17:46 | 日記

今日と昨日のことb

ぇー、まず昨日のことから

昨日は、学校で第32回アームレスリングチャンピオン決定戦?

まぁ、腕相撲大会さ

俺は、筋肉男に勝ったぜ

あっさりと負けてくれたw

んで、準決だったかな?

そんくらぃで、負けました・・・w

おかげで、右腕痙攣状態でしたょw(ぁ

給食当番なのに、配れないって・・・

番外編。。。。

王子は、不戦勝→不戦勝→敗退

でした(=´Д`=)

まぁ、次はすごい必殺技を編み出したようなので

優勝候補ヵなw

んで、今日b

髪きりにいくb

んで、塾

んで、サクチケ切れるb

いつまでたってもPが入らない

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

今68で止まっちゃってる

@2レベは11月になってからかなw

クエスト漬けの毎日になるのヵねぇ

まぁーぃぃヵ

今月の末にテストあるから、べんきょーすっかw

ぁ、仮引退多分しなぃことにした

勉強漬けの毎日はぞっとするもん(*´ェ`*)



PS:猫はとても元気です。心配しなぃでくださいb
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-10-15 12:06 | 日記

何となく

ぇー、多分、11月、12月頃までINできなぃでしょうねぇー

最後に俺に伝えたいこと聞くよ?ww(ぁ

理不尽なの以外はナンデモ聞くb

非公開でもぃぃし、公開でもOK

最近の自分でも書きますかね。。。

ぇー、あまりの忙しさに放置してたら、

髪の長さが。。。

おかげで、朝寝癖なしb

そのまま登校できるb

でも、邪魔。。。

ぇー、前よりは、明るく元気になったb

ちょっとずつキャラ変えてくかなw

ぇー、もぅ特になぃかな。。。

@顔は微妙だb

ほぃじゃぁ、勉強。。。しないで

寝るb

ノシシ^^

PS:次切り傷とかになったら潤い療法やるさw(ぇ
   直り早いか試してみるb
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-10-11 22:02 | 日記

猫&王子&ブラックのことb

まず、最近お裁縫にはまってるらしぃ猫のことb

ぇと、猫のかばんは改造済みですw

内側にお財布が縫い付けてあり、

外側には腕時計が付いてるさw

くだらねーw

ぇー、猫から一言b(カッテニ

水陸が三次とヵ似合わないwwww

水陸はずっとクレリックのまんまが良かったww

以上b






最近モテモテの王子のことb

はぃ、こいつ勝手に俺の写メ陸に送ったらしぃな

まぁ、学校でも塾でも、セクハラ三昧だw

さすがに女子にはやんなぃけどw

ズボン下げないでくれょw

メェルきたべゃw

陸が、王子のこと(・∀・)カコイイ!!ってぃってたの伝えたら

王子喜んでたよww

ぇと、王子から一言b(マタカッテニ

みんながんばれ!!






ブラックのこと(*´ェ`*)

今日の塾の帰りの一言b

「俺痔になったかも・・・」
「ちゃりんこのサドルの前がけつにあたった;;」
「女の子の気持ちが分かったゎ・・・」

だ、だそうです(*ノωノ) イヤン

PS:王子の好きな人?はSさんヵMさんヵどちらだと思います?
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-10-08 20:46 | 日記

(_Д_)アウアウアー

もぅ(=´Д`=)

e0021195_2335018.jpg


死んじゃったべw

まぁーいーヶどさー

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

さて、

詩?ヵな?

これは


うまく言えないさよならが、素直な自分へと変える。

言葉はへたくそなのに、「好き」が僕を急がす。


知ってる?

俺この詩好きw

(〃'∇'〃)

スピッツの歌詞も好きb

そぃゃぁ、最近スピッツきいてなぃなー

久々に聞くかなw

ぁー早く、受験終われ

ってヵ、ワンランク↓の高校でもいいけど、

なんヵ、それはやる気がでなぃ

人生楽々に。

が自分のモットーですヵらw(ぇ

自分も、相手も笑えればそれに越したことはないし

本当の「楽」を得るためには少しの努力も必要だと思うし

かけがえのない今を感じて生きることも大切だと思うし

つまんなぃ人生なんてないと思ってるしw

どんな人でも、先に対する不安もあるだろうし

今つらくても、乗り越えたあとには

かならず、大切な何かが見えると思ってるw

後になって、後悔の涙なんてカッコワルイじゃんw

俺は確かにだらしなぃけど、これでも結構考えてるのさw

ぇー、まとめますと

今を大切に、頑張らなぃ人に「楽」なんてものは見えない。

ってことかなw

国語力がほしいw

ま、今のうちにがんばれば、後々楽になるヵもなw

ってことさw

つってもまだ15のガキの戯言だけどw

なんヵハズカシイから寝るゎw

ノシシ


PS:そろそろ髪を切らねば。。。
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-10-06 23:26 | 日記