<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

過去の思い出

思い出でも思い出してみるかw(ぇ

源さんのプログにも少し書いたけどw

事の発端は、俺が中学一年の夏のときかな?w

まぁ、お友達のブラックが家にきたんだゎwww

また、うちのPCいじってるなぁ。。。と思いつつ

ブラックから質問あったヵら全部OKってぃって

ジュース飲んでたら、デスクトップにかわいいキノコがぁったのよwww

熱心にブラックが説明してんのを、右から左に。で流して

早速やってみたさwww

ぅぉwww

棒と剣?

剣にきまっとろぅがwwww

早速この剣で敵を倒しにぃったさww

ジャンプしろぉおおおおおおおおおお

攻撃だぁああああああああああああ

ボタンどれだぁあああああああああああ

わかんねぇよおおおおおおおおおおお

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってな感じだったなw

最初ゎww

ブラック帰宅して、トモロクしたゎwwww

俺:オレンジの文字だぁwwwいいなぁwww(全)

ブラク:おい!!無視か!!(友)

いきなり初心者にできることなんて限られてるんだぜ?www

その頃の俺はタイピングが苦手でめんどくさくて

ほとんどうたなかったなぁwwwww

ブラックに迷惑かけっぱなしだったねb(イバンナ

さて、思い出話はまだまだ続くぜw

また逢いましょうw

ノシシw


PS:今日60になったヵら、もう狩りしないかなw誘われたらいくからw
   誘ってくれてもぃぃぜww
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-09-27 22:25 | 日記

何となく更新ー

さて、今週でメイポあんまりこなくなる鬼でしb

まぁ、メイポにいけなくとも、ブログだけは更新しますんで

コメント書いてくれたらうれしいねw

俺が本気で勉強するねー(ぁ

今まで適当だったヵらね

勉強なんてw

先生に「志望校余裕だねb」っていわせるぜw(ぇ

まぁ、来週には本気モードはいるんで、来週からこなぃかなw

別れ?でもなぃけど

何か寂しいね・・・

まぁ俺一人がいなくなったところで、みんなの生活に影響はなぃさw

気にすることなんかないじぇw

前の記事には復帰予定なんてかぃたけど、

正直できるか心配さw

まぁいつまでも俺とみんなは友達だと思ってるからwwww(ぉ

そぃじゃぁねw

来週にメイポのアイコン消す!!(ゥソ


PS:陸、ヒゲヒゲ言ってすまんねw
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-09-26 16:52 | 日記

カラオケいったねー

題の通りでしb

いったねー

風邪引きさんがw

歌ったねー

いろいろ

ぁんまり覚えてなぃさ

帰ってきて王子と狩りしたゎw

まぁ素敵なSSを一枚・・・w

まぁ
e0021195_212413100.jpg


ァハハw

死んでるー(ぁ

PS:昨日のことです;;

   ヒゲ女は今日もうるさかったぜw(マテマテマテ(ゴメン
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-09-25 21:24 | 日記

もぅ少しの命さ・・・

ぇー、廃人にあこがれてる鬼(姫)でしw

最近メインになった切りゎ今57でしb

風邪でぁんまり狩りできんかった;;

狩り引退までには、ゲッタ装備したぃなーw

できれば三次・・・㍉か

みんな、切りは弱い弱いぃってるけど

結構強いじゃんw

同レベの投げより狩るのはやかったぜw俺は

もぅ書くことなぃねーw

ノッシw


PS:IN寝って恥ずかしいな・・・
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-09-24 12:14 | 日記

風邪ひいた・・・

もぅ、友達のほとんどにばれちゃったょ

フリマの変人達にも・・・(ぁ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

花ふらしてくれたのにSSとれてなかった;;;;;;;

源さんゴメン;;;;;;

PS:フン(ぇ
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-09-23 10:57 | 日記

フフフ。。。

今日はいぃ日だったなw

久々に面白かったw

三次目指したいけど、

そのまえに狩り引退がきそうw

まぁ狩りなんかどーでもいいんだが

みんなにあえないとなると・・・(´;ω;`)ウッ…

まぁラストSSかもしれないんで乗せようかなw

俺にも・・・

e0021195_22442185.jpg


フwやればできるぢゃなぃw俺(ぁ

まぁ相手ゎ教えねwww

ァハハ^^^^^^^^^^^^^^^^

さ、勉強頑張るかw

ノシシw

PS:俺はアフォか・・・・
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-09-20 22:47 | 日記

(・ー・)オワッタナ・・・

テスト帰ってきた。

ありえなかった。

本当に自分が今までサボってきたんだなぁと思った。

えと、仮?引退時期まじかです。

思い残す事はたくさんあるけど、

10月5~10日に一旦やめます。

そのあとも狩りはあんまりしないけど、

チコットだけINするかな。(未定)

Pアイテム切れる時期が↑に書いたとおりなので

切れたら引退です。

みなさま、お世話になりました。

お元気で・・・

友録は好きなようにしていいので。

本当の復帰は三月~4月頃かな。

まぁ、10月5~10日くらいまで

かまってくださいなw

辞めるときに

もう一回更新にきます。

ってか、日記くらぃ書くんでコメント残してってくれるとうれしいです。



PS:夜もう一回更新しまw(別なことでwww
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-09-20 16:03 | 日記

休日の出来事・・・(ぉ

土曜日映画みにいったのねーw

ん?なにみにいったのって?

それはね・・・



タッチ



おもしろかったょwwwww

なんつーか

涙でそうになった場面とかいっぱぃあって( ;∀;) カンドーシタ

南もよくみるとかゎぃぃしww(ぁ

そのぁと、ゲーセン行ってメダル落とすゲームやってると

あたりまくってwww

俺ギャンブルの才能ぁるゎwwww(アフォ

んで、帰ってきてメイポやって

レベルあげたかなw

日曜もずっと狩りしてたから

48か9~53

ひさびさにネタが転がり込んできたゎーwww

PS:メイポでのキャラはいじめられ役になりました
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-09-19 10:11 | 日記

ぅ~ん・・・

最近強化ばっかしてますw



装備でもSS交えて語りましょうか・・・

e0021195_2252879.jpg


俺の装備。

別に強化にあけくれた結果がこれw

手袋・・・DEX7 命中13くらい 

帽子・・・LUK3

全身鎧・・・DEX10

マント・・・DEX10

盾・・・LUK1

靴・・・DEX4 残りUG3

武器・・・LUK7 攻撃65

耳飾・・・なしorz




結構がんばったんだな。

今日の日記は自己満足で終わりそう。

ってか終わる。

今日は疲れたょw

まさか、陸にいじめられるとは・・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ショックだw

もういじめないで・・・w


PS:文化祭近い。でも、委員のせいで一週間遅れでスタート;;
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-09-15 22:59 | 日記

テスト終わったっぽw

ってか、せっかくPC買ったのに5ヶ月使っただけで

もうやらないって悲しいな。

そんな感じになりそうな俺です(;q;)

今日は雨が降ってたねぇーw

(だからどうした?)

最近狩りしてないから、土日は休まないで狩りだなw

56レベは行くなw(㍉

リア俺は、最近髪伸びてきたかな。

朝起きたら、ブリーチのチャド、アヒルの空の茂吉、みたくなってるぜw

まぁ簡単に言うと、毛が四方八方に立ってるって感じです。

ま、寝癖なんて放置してその上からワックス塗って

学校いってる毎日さ。。。

PS:これまた最近アイロン買ったけど、火傷怖くて使い慣れてないねw
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-09-14 17:44 | 日記