<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

とんでもねぇミスw

やべぇw

他人のブログリンクしちゃった;;;;;;;;;;;;

消し方キボンヌ
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-08-30 10:26 | 日記

この頃・・・

ちょっと忙しいかな。

サブしかやってないし^^;

テストもかなり近いし;;

理科と数学はなんとかなるっぽいけど、

社会はなんか意味不だし、

英語はtoo~toのとこら辺とか勉強不足で・・・

@土日は札幌行くから勉強できないし^^;

忙しいなぁ

めいぽでゎ・・・

白鬼君が

41になったからルディクエでやっと役にたてるレベルかなw

あんまりやったことないけど

鬼夜叉は全く育ててねぇ~

しかも、最近インすらしてねぇ;;

と、話は変わって

昨日のガチャの戦利品・・・

ヒュンケル(赤) 攻84か83か83か81 命中1か2

知力兜30%

知力マント30%

ジャド

こんなもんかねぇw

粗悪じゃなかったらペットボトルの攻撃力70超えだったかもしれないのにw

さて

勉強してくるゎ

ノシシ


PS:いつも肝心な所でSS撮り忘れるの俺だけ??
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-08-30 10:11 | 日記

無題

書くことは特になし!!

んじゃ!!

ノシシ


PS:焼きたてジャぱん面白いよw(漫画)
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-08-25 21:45 | 日記

英語の暗唱テスト

題の通り今日は・・・テスト。

あ、その前に席替えあったなw

俺の席は前と同じwつまり変わってませんw

王子の席はあぶなかったなw

ま、そんなこんなで、英暗w

さて、教科書みるかな。と思ったら・・・

ニン!!(くじ引くときの掛け声w)

18番、○○~。 (都合により本名は控えさせていただきます。)
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ぇ?

・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、ま、まじ?

三番目?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

やばい。

まぢやばい。

しかし、周りの期待とは裏腹に

あまり突っかからず、噛まないでいえましたw

良かったw

ほっとした、鬼でしたw

PS:猫がいじめてきます。(ブラックも)誰か助けてください。
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-08-22 22:02 | 日記

英語の暗唱テスト

題の通り今日は・・・テスト。

あ、その前に席替えあったなw

俺の席は前と同じwつまり変わってませんw

王子の席はあぶなかったなw

ま、そんなこんなで、英暗w

さて、教科書みるかな。と思ったら・・・

ニン!!(くじ引くときの掛け声w)

18番、○○~。 (都合により本名は控えさせていただきます。)
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・ぇ?

・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、ま、まじ?

三番目?

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

やばい。

まぢやばい。

しかし、周りの期待とは裏腹に

あまり突っかからず、噛まないでいえましたw

良かったw

ほっとした、鬼でしたw

PS:猫がいじめてきます。(ブラックも)誰か助けてください。
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-08-22 21:59 | 日記

暇人化

サッカー部終わりました。

まぁ、緊張もせずに楽しくやれたから俺は良かったかな・・・

今、思いかえしてみると、何か言葉が出てこないです。

哀しいのではなく、

なんというか・・・。

また言葉が出てきません><;

遠軽とかいう所にゎ勝ったんだけど、

FCには勝てません・・・。

それはそれでしょうがないか・・・

ついに暇人か・・・



















帰宅。

メイポに入ったゎ。

もう、頭がごっちゃで何やったかすら覚えてない;;

でも、遅くまで起きてたような・・・気がする・・・?

き、記憶がとんじゃってます。

メインでいたかサブでいたかも覚えてねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

ま、いいかw(コラ

PS:試合がんばりすぎて出血しましたw(イエデ
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-08-21 16:49 | 日記

微妙な心境の中の更新

なぜ微妙かと言うと・・・































明日引退試合なのねε= (´∞` ) ハァー

まぁ・・・なんと言うか・・・

言葉では言い表せないものがあると思うんだ。

監督は嫌いだったけど、

結構俺の中では楽しくできたし、

もちろん、キツイ事や、いやな事もあったけど

それなりに充実してたと思うんだ。

あの時、こうしておけば良かった。とか、

後悔したくないんだ。

この試合は。

多分、高校はいったらそんな余裕は無いと思うし、

仲間もみんなそれぞれ違う道に歩むだろうし、

俺はこの試合で、もうサッカーにふれる事すらないと思うから、

今まで生きてきた中で多分一番俺が歯を食いしばってがんばる所なのかな。

部活を辞めたら、勉強が待ってるし、

メイポに入る時間もすくなくなるかなw

じゃ、今日はこの辺で。




PS:こんな文かいておきながら、集合時間とか記載されてるプリントなくした俺って・・・
   ○l ̄l_
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-08-19 22:26 | 日記

今日は何あったかな?w

リアルでは、部活サボってお寺に行きました。

明日練習試合です。

んで、お寺いって気づいたこと・・・




① 何気にかなり広い。

② 迷うと外にでる。

③ 雰囲気がやばい。




まぢで、迷った時怖かった;;

歩き回ってたら、いつのまにか外の霊園につづく道歩いてて、

そのまま、歩いていって一人でびびってるしw

ありえないほど雰囲気がじめじめしてるって言うか、

粘っこいって言うか、

俺はお寺じゃぁ生きていけないと思ったほど、

すごい雰囲気だった。




んで、帰ってきてメイポやって、

1レベあげて、

ちょっと、意見文かこうと思ってかりかりかいてたら、

嫌気が差して来て、1Pちょっと書いて明日へ。

そして、またメイポはいってこの前たまたま出たメイプル古書のクエ

思い出してずっとハインズのところで待ってたさ。

結構びっくりした。

ハインズのとこいけるの?

と、思い、

テレポしてみた。

↓びっくりしたさぁw

一応足場あったんだw

e0021195_225481.jpg




PS:夏休み終了近し。また学校か・・・。夏休み中に火ブルも行けなかったしorz
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-08-16 22:22 | 日記

今日もw

今日もやっぱり手下Dのとこで篭ってたwww

経験値ゎすごいし、ゾンビより黒字だしw

85位までがんばって篭るかなw

リアルゎ今日

お墓参りへと行きました。

そのあと、熱くて熱くてクーラーある部屋に閉じこもって

英語の暗記してましたわw

んで、録画したドラゴン桜みて、

メイポに入ったまんまだと気づきましたw

じゃぁ今日はこの辺でww

PS:俺髪型(リアル)前の方がよかったべか??
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-08-14 23:57 | 日記

がんばったw

e0021195_22124896.jpg
↑あがった直後w

今日ゎとても疲れましたw

昨日王子が手下Dにつれっててくれるもんだから、

手下Dのうまさに気づいて、

今日2レベあっぷw

↓もあがった直後w

e0021195_22133674.jpg


本当においしいし、

可愛いしw

最高だったb


今日はこのくらいしか書くのないかなw

PS:イメチェンしてみた。似合ってる?(王子にゎきも!!って言われたw
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-08-13 22:18 | 日記