<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

自分

ふと思えば、物心ついたときからあんまり笑わなくなった。

笑ったとしても、

作り笑いか周りにあわせた笑い方しかできてないのかも知れない。

本気で笑ったことなんてあんまりない。

最近が、毎日が、学校いって部活やって塾ということの繰り返し。

いきなりこんなこと書いて馬鹿じゃない?って思うかもしれないけど、

とても、最近が惨めで、辛い。

いつも気づけば、一人取り残されてるようなきがする。

友達だって、自分が友達と思ってる人でも、

向こうが思ってないかもしれない。

それはそれで、しょうがない事かもしれない。

自分は、一人でいることが多い。

自分はそんな自分が嫌いだ。

こういうことを考えてると、

いつか本当の笑顔が消えるかもしれない。

もう、いい加減作り笑い、愛想笑いは疲れた。

何事も最近は空回りしてる。

部活も、もうすぐ引退なのに。

もう顧問の先生なんかに頼らないで自分たちだけでやりたい。

と言っても口だけだ。

実際は行動に移せるわけがない。

もっと部活を選ぶべきだった。

もっと考えて選ぶべきだった。

笑えないことばかりだ。

誰か、自分の周りを変えてくれる人が現れてくれることを願ってる。



PS:これは心境をつづってみた文です。嫌悪感があるなら、
   言ってください。
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-07-31 13:57 | 日記

不眠症

何か最近忙しいと感じるのは俺だけでしょうか?
学校があったときより夏休み疲れるように感じるのは俺だけでしょうか?
最近全く眠れない。
何か毎日枕元に誰かいるような気配がして。。。
振り向いても部屋中物色しても外のぞいても便所いっても誰もいない。
幽霊か?だったらはっきり出てこいや!!
出てきたら絶対文句のひとつ位いってやる!!
マジ腹立つ。ぶっとばしてやるw(イイスギカ
何か逆に呪われそうだけどwwww
俺が近日中に死んだら幽霊の仕業です。

PS:幽霊って何?
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-07-30 00:01 | 日記

今日の日記

今思ったけど、ほかのブログとかみてて俺のブログだけリンク少ないよね。。。
まぁ今日はこんだけw
ノシシ

PS:最近することない。
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-07-28 20:58 | 日記

やってしまったw

最近更新できなかった;;
だから、まとめて日記かきまww
いつか忘れたけど、暇だったので天然をスカウトして遊びましたw(ぁ
e0021195_2141732.jpg

んで、その次の日か、この日の朝部活ありました。
そこで、俺はとんでもないことに!!!!!!!!

いつもいつも、決まったことしかぃわなぃから、先生の話を適当に聞き流してあくびした瞬間にふら、と意識なくなりました;;
んで、目が覚めると、なぜか俺グラウンドの真ん中で寝てました。
次に目が覚めると管理棟の中に置き去りでしたorz
まぁ、簡単に言うと貧血起こして倒れちゃいましたwww
家ではよくあるけど、まさか部活中に起こるとゎ。。。
倒れたあともとても気分が悪く、一時間ほど部活できませんでした;;
ってか動けませんでした;;
そのあと、部活やったんですが思うように体が動かず、とてもやりずらかったですゎ。

貧血って結構怖いんだなぁと思った今日この頃でしたww

PS:今日も風呂場で意識とびましたb
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-07-27 21:51 | 日記

今日もがんばった。

今日はあんまり書きません。
それと日曜日祭りですw
俺はもちろん祭りいきますよw
何でこんなに喜んでるの??って聞かないでね(*^0゚)v ィエーイ☆彡

でも、お金なぃやw

まぁいいかww(ィクネェヨ

今日めいぽ一時間しかやってません。
明日はめいぽにどっぷり浸かりますよww≧(´▽`)≦アハハハ

じゃぁ今日はこの辺でwノシシ

PS:昨日夜寝ると見知らぬ人が枕元に立ってました。
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-07-22 23:01 | 日記

今日のできごと。

朝起きるとあいにくの雨でしたw
そんで、のほほんとお茶を飲んでると電話がぁぁぁ!!!

「今日部活ないってさ、連絡網だからまわしてねぇ。」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これで今日も暇人になれる!!めっちゃうれしいゎww
そぃやぁ今日から夏休みらしいねw
気づいてなかったゎ。
まぁ、そんなこんなでめいぽIN。
サクチケ無いからサードへ。。。

やばぃぃ!サードはまった!!

ぬけだせねぇww弓使い最高ww
んで、レベル16から21にしてグルクエに挑戦!!

メンバーはいるんだけど、みんなワニかれねーょorz
なんてこったw

んでめいぽやめたww


リアルは。。。

パワプロ10借りましたwww
早速サクセスしてみましたw
結果ゎ。。。

球団が潰れました。今回のデータは消去させていただきます。

だとさwwまぁ、初めてだからw。゚(゚´Д`゚)゚。泣いてないからね!!

PS:最近身近なところで超能力が感じられる。
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-07-21 21:03 | 日記

独り言かも。。。

土日忙しくてINできなかったorz
試合は負けるしorz
しかも、暑いしorz
サクチケも切れたしorz
何か調子悪いしorz
いつも以上に暗いしorz
夏休み忙しいしorz
まぁ、独り言はこれくらいにして、土曜日、日曜日、今日の日記かきましょうか
まず土曜日。
この日は気温30度超えてたらしい。だから試合中に給水タイムがあったのか
まぁ、集中途切れるだけだったけどw
その後は。。。友達Wと焼肉パーティーしましたね。
んで、帰宅。そしてパワプロ10。就寝。
そんで日曜日。この日は友達Y、M、N、Hとボウリングにぃったさw
順位は1G目 俺、N、Y、M、H
2G目 Y、N、俺、H、M
でした。結構面白かったょw金額さえ気にしなければ。。。
んで、その後はキャンプに呼ばれました。
そこで、虫取り(虐め)をやりました。
そんで、就寝。
そんでもって、今日
              ずっと暇人
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-07-18 14:09 | 日記

書くこと無。。。

今日はあまりめいぽやってません;;
塾でもなぃのにやってません;;
最近めいぽできなぃとき暇なんだょ。゚(゚´Д`゚)゚。
受験生だし勉強するかなw(カンガエチウ
まぁ明日狩りがんばります。
そぃじゃぁノシシ~^w^
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-07-14 23:12 | 日記

あんまり書くことなぃけどw

ぅ~ん。。。何書こう。。。
今日塾だったからめいぽもあんまりしてなぃし。。。orz
モンハンも帰ってきてないし。アボーン(´・ェ・`)
学校のことでも書くかな^^
今日ゎ雨だった。。。
僕ゎ雨が降りしきる中、友と学校への道を急いだ。
学校へついてもいつもと特別変わった様子はなかった。
そして、一時間目の英語が終わり、総合の時間になった。
いつも総合はよくわからないorz
何が好きでアレルギーのことを調べているのだろうか。。。
そんな疑問を抱きつつ、総合の時間が過ぎ去っていった。
次は何の授業だろうと黒板を覗き込んだ。
何!?この雨の降りしきる中プールだと!?馬鹿な!
しかし、授業なので文句を言いながらでました。
プールより外が寒いとはどういうことだ??おかげで風邪を引いてしまったorz
そのあとの授業は比較的楽だったので今日はプールさえなければ最高の一日でした。

終わり

PS このプログ見てくれてる人がいるんだろぅか。。。orz
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-07-11 22:59 | 日記

やべぇorz

今日ゎまず、練習試合がありましたwまじありえんorz
結果ゎ。。。一試合目ゎ何とか勝ちましたゎw
二試合目は余裕でしたよww
相手ゎラフプレーばかりでした^^;あぶなぃです。
僕も3回くらい怒りましたゎ。。。
んで、お昼に帰ってきて、くつろいでからイメチェンしに床屋さんへGO!!
。。。失敗したかなwこりゃw
まぁ悔やんでいてもしょうがなぃので、ため息ひとつで終わらせましたさwww
そのあとゎ。。。めぇるしながらめいぽIN!!
そして、王子さんと白いモコモコを狩ってたら、王子さんレベうpしちゃったw
やることのなくなった僕たちは
徒歩で溶岩地帯に行くことにしましたwww
しかし、途中で飯ロム;;帰ってきたらお墓ドロップしてましたww
んで、王子さんは僕に愛想がつきてluckさんと白いモコモコをカリカリしてしまいましたw
で、僕ゎ火ブル狩ってましたょw暇だからそしたらluckさんにモコモコ狩りにスカウトされ、luckさんのレベルが上がり、僕ゎ落ちましたwww
と、いうことでつまんない長々しい今日の日記ゎおわりますw
PS SSのとり方ゎわかったけど、何処に保存されとるんだぁ??
[PR]
by oniyasya1215 | 2005-07-10 21:46 | 日記