カテゴリ:日記( 92 )

リア日記の事。

えと、リア日記専用ブログを作って結構な時間たってまして。。。

とりあえず、このブログのリンクに入ってます。

線香花火の様に。です。

もしよければ足を運んでもらえると幸いです。

こちらはメイポ専用(多分もう更新しない。)にいたします。

あしからず。

でゎ、せんk ry にてお待ちしております。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-08-29 19:54 | 日記

閉鎖の告知(ぇ

ここはメイポ用の日記なので、メイポをやめたに近い自分はもう更新いたしません。

なので、閉鎖させていただきます。

ご愛読、コメント、そのたもろもろありがとうございました。

元気にやっているので、心配しないでください。(ぇ

それでは、メイポ、リアでがんばってください。

応援してますょ(ぁw

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

(いつか消します(ぁ
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-05-13 12:12 | 日記

102レベ

さてと、今日は話題などありませんね。

今日もPT狩りでした~。

うまさは別としてあきないから好きですねPT狩りは。

全く誘われないですので、誘ってますが(ぁ

今日は112くらいのアホセイダーと100のナイトと116のナイト+途中からプリで狩りましたよ。

さすがに雷でなかったです。

+一番上でしたので効率も・・・

まぁ、しょうがないですがね。

狩りの途中で(D2に)薬がきれかかったので、パシリ(ぁ を呼んで買ってきて届けてもらいました。

e0021195_22483669.jpg


こいつね↑

ぁ、そういえばもう一人D2始まる1時間前くらいにPT組んでた人いました。

e0021195_22494185.jpg


↑この人です。

んじゃおやすみなさい~
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-04-04 22:50 | 日記

あほ武蓮華。

今日は最初、試練の洞窟1でラッシュ狩りから始まりました~

んで、あきたから(ハヤ だれか拾ってくれないかとトモチャで叫ぶと。。。

バイキン 下町 武器庫 こんなに誘ってくれるなんて;

ってことで、間をとって下町へ(ぇ

虎狩りですね。虎。

この変人と。

e0021195_23351146.jpg


んで、このあほ武蓮華途中でディナーだとかで落ち!

そんで虎あきてブレイブパイレーツへ。

でこの方と一緒に。

e0021195_23384852.jpg


まぁこのあと、二人拉致って+夢幻でPT狩り(*´∇`*)

まぁ、せっせせっせ狩りしてると雷おとしてくれましたね。

そのあとMハートなんたらもw

↑は夢幻にあげました。

そんで、クエ終わらせて落ちました~

今日はこの辺で。   

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-04-03 23:41 | 日記

無題

えーと。

ss交えて今までの出来事を・・

まぁ猫と楽しく狩りしてたんですよ。

e0021195_20301431.jpg






そんでこれがあふぉの隊長のらっくの100レベ記念のびしゃす特攻の時の。

e0021195_20332847.jpg


まぁだめだったけど。



他にもお金借りてももまん買ったり、クエストやったり楽しく過ごしてましたよ。

それじゃ次の更新は俺が100レベになるまでb

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-03-26 20:37 | 日記

受験の結果・・・

落ち・・・・


















































































































ませんでした。
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-03-17 11:35 | 日記

バトン

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?

アイコン設置してから二年と4ヶ月たちますかな。

2.職業は何で?

m斬り s氷魔 あとはスピア、クレリク。

3.NexonJapanは嫌いですか?

別に。

4.MapleStoryの最大の利点は?

俺でも友達できたこと(ぁ

5.逆に難点は?

時間を忘れてしまうこと。

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?

桜ー

7.そのサーバーの雰囲気は?

えーと、子供が多い。(色んな意味で。

8.そうなんですか~。それは良かったですね

コメントなし。

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。

源さん、ららむー。欠員補充であんぽんたんちp(ry

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。

一応、伏せるけど。。x湘○○風x み○助 このお方しか名前覚えていません。

11.友達は何人いますか?

さあ?

12.友達にLvを抜かされると悔しい?

マイペースなので(・ε・)キニシナイ!!

13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?

天s(ry

14.自分が目指している目標Lvは?

160

15.サクサクチケットは持っていますか?

ない

16.このごろ狩りの方はどうですか?

すこし。

17.がんばってくださいね。

がんばります。


しゃぁ。終わりまふ。
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-02-13 21:46 | 日記

きょーか

ほれ。

ちまちま、強化してたやつ。

e0021195_1913329.jpg

e0021195_1915052.jpg

e0021195_19172060.jpg

e0021195_19193157.jpg


とりあえずこんなけ。
つづきはちゃんと復帰したら。
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-01-29 19:21 | 日記

さて、もう勉強するよ。

んじゃ、凍結ーw

(*´∇`*)
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-01-14 15:34 | 日記

あけましておめでとうございます。

去年はあわただしかったのですが今年は比較的まったり過ごせました。

まぁ新年をメイポで迎えてしまいましたね。

めーるは届くんですが送り返せなくて;;

いつの間にかすごい溜まってました。

こう、去年を振り返ってみると挫折したことや努力したこと

がむしゃらに頑張ったことなどが思い出されますねー

ちなみにおみくじは大吉でした。

あと、新年と言うだけあってお酒も少し入ってたかもしれませんね。(ぁ

もう振り返るな!前だけ見て何も落とさないで進め!

って感じで新年はつっぱしりたいと思います

初夢はよく覚えてないけどテスト?してたかな

まぁ、100%現実になる夢だ;;

受験はなんか、結果重視であんまりすきじゃないですね~

決して勉強がめんどくさいという事じゃないですよ。

なんか、他人を蹴落としてまで受かるというのはあんまり好きじゃないです。

まぁ、言い方を変えればそのひとは勉強が足りなかったという事になりますか。

去年は少し遊びすぎたなぁとしみじみ思ってます

ほんと後悔ばっか(勉強の面では

まぁ、今年は何かと充実しそうな一年になるかもしれませんね。

そして、みなさんも今年をきっかけに何かにチャレンジしてみては!?(ぁ

また少し長くなりましたか;;

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

PS:お年玉かき集めてきました。ってヵ猫、金渡すから動物のもりかってこぃw(ぁ
[PR]
by oniyasya1215 | 2006-01-02 00:55 | 日記