人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストカ?(マヂメニ ジョウダンヌキデ

昨日天然んとこに泊まりに行ってきました。

このごろ何処のうちも暑いかぁーorz

んで、次の日部活だから早めに寝た。

また倒れるのいやだから。。。

三時間くらい寝たゎw

そんで、九時ごろ帰宅して何やってたか忘れたけど(ぁ

一時十五分に友達のヒロスです。と一緒に部活いったゎー

今日も暑い!!

三十五度って;;

人間の対応能力超えてるってw

マターリ、ノンビーリ一時間半くらい部活がんがって

KくんとOくんとヒロスです。と一緒に帰りました。

途中の電気屋の前に車があって、人が乗ってました。

多分俺かO君かK君がその人のこと見まくってたんでしょう。

曲がったらすんごいエンジン吹かして、追ってくるよwおい;;

O君ちに到着して、そのあと俺はヒロスです。と一緒に追いかけられて;;

ヒロスです。も家路について、のこるはとうとう俺だけw

ってかしつこい!!

何で電気屋から俺が図書館までずっとおいかけられなきゃならん;;

マヂデぶっ殺したかった;;

部活から帰るのに40分くらいかかったような。。。

まぁ

ストカはこのように迷惑行為です

絶対にしないように。以上

まだ根に持ってる人でしたw

PS:女王の教室って怖いよね。
by oniyasya1215 | 2005-08-06 21:55 | 日記
<< 妹の事 八月初めての投稿 >>