人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親がいなければ

もうすこし居れたのに。


昨日はブラ君と猫と一緒に仮引退させていただきました。

他人から見れば、ネットなんかオタクっぽい。

なんて見られるでしょう。

しかし、友達は友達です。

たとえ、それがネット上の付き合いにしても

リアだとしても、かけがえのない友達です。

あらためて、ネクソン。

メイプルストーリーを作っていただき、ありがとうございました。

貴社のおかげでとても暖かい人たちに出会えました。

そして、後悔しないように受験がんばります。

ニ、三ヶ月くらいはまじめに頑張ってみますよ。

高校はいったら、結構ハードに働こうと思ってますので

IN数は減ります。

まぁ、自分の家の近くのセブンか

○○○○スポーツってとこで働きますよ^^;

さて、また3月の半ばごろに会いましょう。

サヨーナラー。゚(゚´Д`゚)゚。~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

PS:すいりくm、大好きだよヽ( ´ー`)ノ(ゥソ






①メインキャラの名前と性別、そしてサーバー名を教えてください。 また、名前の由来・サーバーを選んだ理由は何ですか?

確か・・・最初ぶらっくと杏でやってて一回やめてまたぶらっくが桜に誘ってくれたから。
メインの白鬼の由来は猫と一緒に決めた。
白鬼白猫コンビ~(*ノェノ)キャー
元メインの鬼夜叉は、ぱくった


②MapleStoryを始めてからどれほどの年月が経ちましたか?

ニ、三年前かなぁ。

うろ覚え~。

一回仮引退したし~。


③サーバー移住をしたことがありますか?
 ある人はその理由と感想を。

ぶらっくと共に杏から桜にきたよ。
次は桜に永住しようって言われたから信じてついてきた。


④友達登録、いわゆるトモロクは何人ですか? トモロクの中で合わないな…と思う人がいた場合はどうしますか?

37か36くらい。
トモロクの中で会わないなぁ~って人いても消さないよ。
ちゃんと話せばいい友達になってくれるって信じてるから。
(意味不


⑤ギルドに所属していますか?

最近 あふぉ同盟彡 に入った。
職位の名前がやばかったょ。


⑥サクチケは使いますか?

財布の中身しだい。


⑦赤の他人に物乞いをする行為を「クレクレ」といいます。
 クレクレをしてしまったことはありますか?
 また、クレクレへの対処法を教えてください。

多分ないかな?
クレクレ君とかにはETCにあるやつ1個だけあげてるかな。
特に対処してないけど。


⑧全プレイヤーに自分の発言を送ることができる「拡声器」。
 乱用が目立つようですがどのような意見をお持ちですか?

いいんじゃない?
自分のPつかってるんならさ。
ねくそんの利益に繋がるし。


⑨ポイント売買についてはどうですか?

いいと思うけど、利用規約でなんか書いてあったような・・・
ねくそんも本気で禁止するなら、贈呈機能なんか消してるんじゃない?


⑩人気度システムについてはどうですか?

あってもなくても支障はないかと・・・w
服きるのは個人のかってじゃん(ぁ
それが、人気度に左右されるなんて。。。(ぁ


⑪ジャクム・大親分といったボスモンスターがいますよね。
 経験地重視、だべり重視…と意見が割れるところですが
 貴方の意見を教えてください。

自分はグル長の方針に従いますよ~。
斬りだからあんまり誘ってくれないしw
まぁ、他人だと経験値重視になりそうかも。。。


⑬MapleStoryでできた友達は本当の友達だといえますか?

言えますよ。
少なくとも、トモロクしてる方は親友だと思ってます。(自分は


⑭貴方が本当の友達だと思っている人。
 5人では挙げきれないと思いますが5人教えてください。

リア友抜かせば。。。

源さん
ちぷ
ららむ
りく
レインサソ
こちょ

ぁ、六人だ。
ってか、みんな友達だと思ってる。


⑮思い出の場所を3つ挙げてください。

そりゃぁ、のろわれた神殿と三色階段(わかるかな? と裏通り3


⑯カップルリングやフレンドリングの相手、
 または自分の信頼していた人が性別を偽っていた。
 どうしますか?

(・ε・)キニシナイ!!
そういうこともあるさw(ダレ


⑰友達が引退する、と聞いたら引きとめますか?

ともろく残しておくから^^とさりげなくプレッシャーをかける。
引き止めないよ。けど、戻ってくるの?とか聞きまくるかも。。。

⑱自分が引退を決意した時、キャラデリはしますか? する人もしない人もその理由を教えてください。

消さないかな。
たとえ完全引退でも。
ふらっと、恋しくなったときにINしちゃうときがあるから。(完全引退でも

⑲MapleStory楽しんでますか?

楽しんでますよ。


⑳お疲れ様でした。Batonを回す五人を選んでください。

コメント残した人から抽選で5名さまにお渡しいたします。
by oniyasya1215 | 2005-12-18 13:17 | 日記
<< 冬休み~ 昨日がおれの誕生日 >>