人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべぇorz

今日ゎまず、練習試合がありましたwまじありえんorz
結果ゎ。。。一試合目ゎ何とか勝ちましたゎw
二試合目は余裕でしたよww
相手ゎラフプレーばかりでした^^;あぶなぃです。
僕も3回くらい怒りましたゎ。。。
んで、お昼に帰ってきて、くつろいでからイメチェンしに床屋さんへGO!!
。。。失敗したかなwこりゃw
まぁ悔やんでいてもしょうがなぃので、ため息ひとつで終わらせましたさwww
そのあとゎ。。。めぇるしながらめいぽIN!!
そして、王子さんと白いモコモコを狩ってたら、王子さんレベうpしちゃったw
やることのなくなった僕たちは
徒歩で溶岩地帯に行くことにしましたwww
しかし、途中で飯ロム;;帰ってきたらお墓ドロップしてましたww
んで、王子さんは僕に愛想がつきてluckさんと白いモコモコをカリカリしてしまいましたw
で、僕ゎ火ブル狩ってましたょw暇だからそしたらluckさんにモコモコ狩りにスカウトされ、luckさんのレベルが上がり、僕ゎ落ちましたwww
と、いうことでつまんない長々しい今日の日記ゎおわりますw
PS SSのとり方ゎわかったけど、何処に保存されとるんだぁ??
by oniyasya1215 | 2005-07-10 21:46 | 日記
<< あんまり書くことなぃけどw 追加ですw >>