人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は明日の風が吹く(ぇ

昨日ルディクエやったのねぇー

そしたら、

母:何時だと思ってんのさw

鬼:2時

母:へりくついうなw

鬼:そっちが何時?ってきいたんじゃん

母:電気代節約のために、ブレカ落とすから☆

鬼:!?

母:PCねぇ、電気食うのb

鬼:だからって、ブレカ落とさなくても・・・

母:あんたがやりすぎなの!!

鬼:へぃへぃw

ナメンナヨ!!

まぢで落としやがったしw

まぢブラックごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

また今度誘ってねb



















朝起きると、家に誰もぃなかったw

ふと、時計を見ると・・・




10時!!!!!!!!!!!

やばぃいいいいいいいいいいい

寝坊した(´;ω;`)ウッ…

急いで、グラウンドに駆けつけたさw

野球したぜ☆

フフフ

そのあとゎ、帰ってきてメイポのお店めぐりb

賊盾ぶっ壊しましたw

luk13DEX1にUGが残ってたので

70%を・・・w

金なくなっちゃったw

ぁははw

メンテ中だしw

夜にレベルあげちまうかな

ノシ

PS:リアで金欠なんてありえなぃのに・・・
by oniyasya1215 | 2005-10-04 17:32 | 日記
<< 今日も一日Vっとぃこーw(ぁ ァハハw(何 >>